にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

家族揃っての晩ご飯

2009-06-10 07:48:47 | おうちごはん・お弁当
人生、心配や悩み事はつきませんが、家族揃っての晩ご飯は
何ものにも代え難い幸せです。


                           

我が家の朝は、各自出かける時間がまちまちなので個食にならざるを得ませんが、
1日1回でも、食事は家族揃って食べたいものです。





荒川静香さん、本日の日本テレビ「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」にゲスト出演
される予定です。
日時:6月10日(水)19:58-21:54
詳しくは、荒川静香さんのオフィシャルサイトをご覧下さい。こちら。

私はその時間は見れるかどうかわからないので、とりあえず録画予約を入れました。


にほんブログ村に参加しています。
おいしそうと思ったらワンクリックお願いします。


       ↓    ↓     ↓


にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村
コメント (4)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする